電子書籍 『甦れ! 大学』が出来上がりました

やっと電子書籍が出来上がりました。
『甦れ! 大学』 という題にしました。
できることなら、現在の大学を少しでも良くしたいと思っています。申し訳ありませんが有料コンテンツとさせて頂きました。これは、その収益を「日本中の子供達に、夢を・・・ 」をテーマとして活動しているワンダーグローブプロジェクトを通じて、その活動の役に立たせたいと思っているからです。ご協力下されば幸いです。
まずは、ご迷惑でなければ、震災で被災した地域の子供達に、地球の様な熱気球を別の気球に乗って上から見てもらい喜んでもらうことで、多少なりとも支援に繋がればと思っています。応援して下さい。 m(_;_)m
書籍のダウンロードは、パブー というサイトから、EPUB、PDF どちらもダウンロードできます。
http://p.booklog.jp/book/31710
ID 登録(無料)が必要となります。 ご了承下さい。
1.iPadか、iPhoneをお持ちの方は、EPUBでダウンロードして下さい。
2.パソコンでご覧いただく方は、PDFでダウンロードして下さい。
3.表紙のイラスト(写真を加工したもの)が、ワンダーグローブ号(地球気球)です。
4.XMDFフォーマット(シャープ ガラパゴス)での環境をお持ちの方は、しばらくお待ち下さい。近々公開致し、お知らせ致します。
5.更に、紙の本としての公開も考えておりますが、しばらく先になりそうです。
準備ができましたらお知らせいたします。
皆様、よろしくお願いいたします。 m(_;_)m