twitterへ

 ずいぶん久しぶりにブログへ来たので、IDも忘れてしまっていました。たぶん一年半ぶりぐらいでしょうか。
 ところで、最近はTwitterでの情報交換が主流になっています。ブログでいろいろと質問などをしていただいた方も、沢山Twitterにて会っている次第ですので、もしこのブログを訪れてくれた方がいらっしゃいましたら、下記のTwitterまでお越しください。
 仕事上の情報交換は、Twitterの方が断然早く連携も取れます。
こんなに動きが早いとは思ってもみませんでした。

 大学において、授業利用への展開が進んでいるのも納得がいきます。まだまだ自分自身の活用が足らないので、授業への確実な展開を提案でききれていませんが、近い将来、大きく利用されることも視野に入れなければなりませんね。

http://twitter.com/junichi_wat

 へどうぞお越しください。そして、大学教育における活用法を教えていただけたらと思います。